Monthly Archives: 10月 2011

BMX スクール@なんばハッチ

10/29(土)21時〜

難波ハッチウッドデッキ広場でDUB FACTORYさんと、合同で行います。

皆様お気軽にお越し下さい!!!

2011インターバイク

先月の事ですが、今年もラスベガスで開催された

2011インターバイクに、行ってきました!!!

こんな感じで、山ほど写真はあるのですが載せきれないですw

お店に来て頂ければ、色々その時の様子などお話し致しますので

お気軽にお越し下さいねw

BMXで運動会!?パート2

前回に続き、カッパさんがBMXに乗って走っておりましたw

ギャラリーの視線を、独り占めしていたカッパさんの正体は

この保育園の園長先生でしたw

 

さあ、子供達の演技スタートです!!!

みんな、無理矢理やらされているのではなく、楽しみながらBMXで走り回ってましたw

これから、こんな保育園が増えればいいのになぁ〜〜〜と

思う今日この頃でしたw

今回ご紹介した保育園はコチラ

 

 

運動会でBMX!?

先日、京都にある三室戸保育園の運動会を、見に行ってきました!!!

当日、天気予報は雨だったのですが。。。

日頃の行いが良いのか、降っていませんでしたw

そして、会場に近づいていくと

 

そうなんですよ!!!タイトルにも有るように、この保育園では

遊具の一つにBMXがある、素晴らしい環境の保育園なんですw

そして運動会の演技の一つに、BMXを使うと言う事で観覧してきました!!!

 

 

自分でヘルメットもかぶってました〜wすごい〜w

そして、そして、

スタートー!!!

ん!?

カッパ???

と、このつづきは明日UPしま〜すw

営業案内

10/5 展示会参加の為、お休みさせて頂きます。