Monthly Archives: 7月 2012

KUWAHARA KZ-01 CLAN CUSTOM

巷で噂のKUWAHARA KZ-01

Clanだけの、オリジナルカスタム仕様が好評です!!!

1週間もたたないうちに、ぞくぞくと

嫁いで行ってますw

残り僅かですが、今ならありますので

気になる方は、是非ご来店下さい!!!

KUWAHARA KZ-01CLAN CUSTOM

KUWAHARA KZ-01CLAN CUSTOM

数に限りがございますので、お早めに!!!

本日はTHA ACTION@オンジェム

本日7/22(日)は、THA ACTION参加の為

17時閉店になります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

2012年7月22日(日)

@ Live & Bar 11

17:00 – 24:00

 

LIVE
裸絵札 http://?www.hadakaefuda.com/

MOTOR POOL PRIME http://myspace.com/?1005016357

日本の宇宙 http://ameblo.jp/?wura-world/
http://?www.infumiaikumiai.com/

BOIL RHYME http://ameblo.jp/?boilrhyme88/

MISON-B http://ameblo.jp/mison-b/

DJ
NAOROCK / NAKANO KAORU / DJ SARASA

and MORE…

DOOR ¥2,500

Beauty Space 先着順 無料!
AVANCE CROSS ( Hair,Make,Nail, and EYE’s TOTAL BEUTY SALON)

GOLDSPRINT
バーチャル自転車体感レース
エントリー無料!是非参加して豪華賞品を手に入れよう!?!
詳しくは → http://www.goldsprint.jp/

IMANI THAI MASSAGE
タイ古式マッサージがなんとワンコイン!
ストレッチの応用で全身をほぐします!

KUWAHARA KZ-01

KUWAHARA KZ-01が、来週あたり入荷してきそうです!!!

数に限りが有りますので、ご購入をお考えの方はお早めに!!!

詳しくはコチラ

本日7/13(金)の営業案内

本日7/13(金)はSTUSSY OSAKA MINAMI CHAPT

参加の為、19時で閉店させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

W-BASE

先日W-BASEに初めて行ってきました。

店内はこんな感じ!!!

なかなか、いい感じです。

そして、一番ビックリしたのは

オーナーの田中元章君は、実は私と同い年で

1986年東京で、おこなわれた

第2回全日本BMXフリースタイル選手権に

15歳アンダーノービスで出場していて、

私も大阪代表で同じクラスで、彼と戦っていたことが発覚!!!

そこから二人ともヒートアップし、話しが盛り上がる!!盛り上がる!!

すると、店の奥からヤバい物が

わからない人が、大半だと思いますが

これは、1985年にGT  WORLD TOURの時

レジェンドのEDDIE FIOLAが使用していたハンドルが

出てきました!!!

しかも、サイン入りw

そんなもの見せられたら、当然時間も忘れて

さらに、お互いマシンガントークw

まわりの人は、軽くひいてたと思いますwww

そんなこんなで、あっと言う間に時間が過ぎて行き

私も、次のアポがあったので

後ろ髪ひかれる思いで、お店を後にしました。

しかーし!!!

この記念すべき再会(当時、同じ大会に出てたのに、お互い知らないのですがw)

を、写真に残そうと思いお願いした所

こころよくOK!!してくれたのでパシャリ!!!!!

photo by okb

良い記念になりました!!!

そんな感じで、お店を後にしました。

元章くん、ビールごちそうさまw

以上w

 

SCREAMINWHEELS

先日、東京のSCREAMINWHEELSさんに

行ってきました。

コチラのお店は閑静な住宅地にあり

中々良い感じでした!!!

色々、お話をさせて頂き

楽しい時間を、過ごさせてもらいましたw

そして、記念に1枚パシャリ!!!

 

以上w

 

WEST JAPANライダーズカップ

第2回 WEST JAPANライダーズカップが
7月8日(日)にグリーンピア三木カートコースで開催されます!!!
エントリーは既に終わっていますが、レース観戦も出来るみたいなので
皆様是非、行ってみて下さい!!!

詳しくはコチラ

この大会に当店も協賛させて頂いています。

Ponch20inch PV

当店Clanでサポートしている、Ponch(ポンチ)のTest画像です。
Test Pvみたいですが、彼なりのStileが出ていて
なかなか良い感じなので、皆様チェック宜しくです!!!