Monthly Archives: 1月 2013

HARO Z12 BLACK

HARO Z12 BLACKが1台のみですが、入荷しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入はコチラ!!!

 

CONNECTION サーフSHOP

昨日、子供の頃からの友人で、元BMXライダーの小林君が経営する

サーフSHOP CONNECTIONに納車も兼ねて、お邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりお洒落な良いお店w

 

 

 

 

 

 

 

 

店内も清潔感たっぷりな感じ。

そして今回メインのBMX納車!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とびきりのBMXを納車してきましたw

小林オーナー、怪我しないようBMXライフも楽しんで下さいね〜

そして今回、もう一台注文を頂いてたのがコチラ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフショプCONNECTIONの並びにある

スペインバルのお店 BAL cocinaのオーナーさまにも納車してきました!!!

今はKASHIMAXゼブラサドルのカスタムだけですが、

これから、ドンドンカスタムされると言う事なので、わたしもカナリ楽しみですw

今回、20年ぶりに友人とBMXを通じて再会し

やはりBMXは最高だと思いましたw

サーフショップCONNECTIONホームページ

スペイン料理  BAL cocina

 

 

 

2013スタート‼

新年明けまして、おめでとうございます‼
本日よりOPENしておりますので
皆様、どうぞ宜しくお願いします。