Tag Archives: オールドスクール

Mike Dominguez Haro Legends

Mike Dominguez Joins Haro Legends Team from Haro Bikes on Vimeo.

http://clan77.com/catalog/product_info.php?products_id=465

遂にあのBIKEが復活!!!

あのマイクドミンゲスのBIKEが復活!!!

OLD好きには、たまらない1台ですね。

SKYWAYは勿論の事、ハンドルもVECTORのステム一体型。

この機会を逃すと、次は無いかもしれませんねw

とにもかくにも、GETしてご自身でドミンゲスBIKEを体感して下さい!!!!!

 

詳しくはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://clan77.com/catalog/product_info.php?products_id=465

 

KUWAHARA ビンテージ

KUWAHARA ビンテージお買い上げ有り難う御座います!!!

F26インチ、R24インチと特殊なBIKE

完成が楽しみな1台です。

その他、Web Shopに、掲示していない商品も沢山御座いますので

ご来店、御待ちしておりますw

CycleSpeedway Test Match & All Japan Legend BMX Race

4月6日(日)に東京は檜原村で行われた

CycleSpeedway&All Japan Legnd BMX Race

に、参加してきました!!!

 

かなり良いロケーションの中

往年のBMXライダー達が集まり、30年ほど前にタイムスリップしましたw

アンダー45でエントリーしましたが

予想通り、予選落ちでした(笑)

しかし、かなり楽しみながらレースをさせて頂き

まだ、ほんのり興奮気味ですw

それはさておき、当日の模様を少しですが写真が有るので

どうぞ!!!

 

写真 ジン ケンさんより拝借w

 

こんな感じで、笑顔一杯の

むちゃくちゃ楽しいレースでしたw

大会関係者&参加者&ギャラリーの皆さん

ほんとうに有り難う御座いました!!!

西日本でも何時かは開催したいなぁ〜〜〜!!!

Ats RBくんが当日の動画を作ってくれているので

是非皆様どうぞ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

91274437

HOW I ROLL CUSTOM

HOW I ROLL に乗る美容師さんのBIKEを

CUSTOMいたしました。

変更点は、グリップ、タイヤ、ブレーキワイヤー、サドルと

消耗品をカスタム!!!

ただ交換するのではなく、色を統一させたり、使い勝手を重視したりと

楽しみながら、カスタムしています。

いつも乗る移動用自転車ですが、自分色に染める事によって

気分も変わり、愛着も湧いてきますので

是非、皆様もカスタムする楽しさを一度経験してみて下さいw

 

 

HARO RACE LT

HARO RACE LTお買い上げありがとうございます!!!

コチラのお客様は、その昔

大泉緑地を拠点として活動していたTEAM KIDSのRIDER

吉田 太一さんです。

この度、BMXレースに復帰されるみたいなので

皆様、コースでお会いした際はお声かけて下さいねw

KUWAHARA KE-01 E.Tカラー

KUWAHARA KE-01 E.Tカラー

お買い上げ有り難う御座います。

末永く付き合える1台ですので、可愛がって下さいねw

最近、少しずつですがOLD BMX、ご購入の相談に来られる方が増えてきています。

皆様、お気軽に相談しにきて下さいね!!!

 

EF | PROFORMER Frame/Fork/Bar

今回はFREE STYLE会のレジェンド、

EDDIE FIOLA(エディー フィオラ)が、フレームを出しているので

紹介したいと思います。

まずは、写真から

エディーと言えば、やはり黄色のイメージが強く

当時、かなり影響力があったライダーの一人ですね。

 

そして、スペックはこんな感じ!!!

現在のトリックにも対応出来る、戦闘力を持ったBIKEに仕上がってます。

このポスターに使われてる写真は、若かりし頃のエディー!!!

とにかく凄いの一言で

当時、憧れまくって自転車は勿論、ウエアーや技もコピーしていましたw

(それと髪型までも真似していましたねw)

改めて見てみると、ランプの幅が狭いw

そして当時のエディー

現在のエディー

歳をとってもカッコエエですね〜

こうやって、今もなおBMXを続けてるところが

また、また、憧れてしまいますw

どんな世界にも歴史が有り、継続している人が居るからこそ

そのシーンが無くならずに有るんじゃないかと思い書いてみましたw

おしまい…….w

詳しくはコチラ!!!

OLD SCHOOL BMX

OLD SCHOOL BMXお買い上げ、ありがとうございます!!!

可愛がって下さいねw

BMXは競技をする人だけではなく

一般の方も魅了する素敵な自転車です!!!

皆様も、BMXを1台いかがですか?

KUWAHARA KE-01

KUWAHARA KE-01お買い上げありがとうございます‼

ご夫婦で仲良くBMXを楽しんで下さいね‼