Tag Archives: クラン

THE VOLUME/DEMOLITION JAPAN TOUR

THE VOLUME/DEMOLITION JAPAN TOURで

今週、5月22日(木)19:00〜

当店CLANにPRO RIDERが来ますよ〜〜〜〜〜!!!!!

お時間の有る方も無い方も、是非ご来店下さいね〜w

 

KINK BIKE CO. GAP

KINK BIKE CO. GAPお買い上げありがとう御座います!!!

和歌山からお越し下さって、有り難う御座いました。

いっぱい練習してBMXを楽しんで下さいね〜w

KINK BIKE CO. GAP

KINK BIKE CO. GAPお買い上げありがとう御座います!!!

寒さに負けずBMX LIFEを楽しんで下さいねw

店頭、Web Shopに無い商品でも、お取り寄せ出来ますので

お気軽に、お問い合わせください。

WETHEPEOPLE 2014完成車



これからBMXライフを楽しむライダーにとって、バイク選びは難しい問題です。
ダウンチューブに軽量で丈夫なクロモリを使用したCURSEのフレームには、これまでのWETHEPEOPLE完成車の歴史の中でその必要にして十分な性能が実証されてきたパーツが満載です。

ジャンプやグラインドなど、BMXライディング時にライダーの体重や路面からの衝撃を受け止めるヘッドセットやBB(ボトムブラケット)には、それぞれ高性能なシールドカートリッジベアリングを採用したインテグラルヘッドとスパニッシュBBが採用されています。

クロモリ製の3ピースクランクには世界中で愛用されるECLATのプラスチックペダルが標準装備され、どんなシューズにもフィットし、こぐ時もトリックの練習でも楽しいペダリングをサポートしてくれます。

CURSEは、ホイールベースを短めに設計しているので取り回しが良く、フリースタイルにBMXライディングを楽しめるバイクです。


※販売時にはフロントにはサイドプルブレーキ、リアにはUブレーキが装着されます。
※公道での走行時には前後輪それぞれを制動するブレーキが装着されている必要があります。

その他、当店WEB SHOPに掲載されていない商品でも

在庫&お取り寄せ出来ますので、お気軽にお問い合わせください!!!

EF | PROFORMER Frame/Fork/Bar

今回はFREE STYLE会のレジェンド、

EDDIE FIOLA(エディー フィオラ)が、フレームを出しているので

紹介したいと思います。

まずは、写真から

エディーと言えば、やはり黄色のイメージが強く

当時、かなり影響力があったライダーの一人ですね。

 

そして、スペックはこんな感じ!!!

現在のトリックにも対応出来る、戦闘力を持ったBIKEに仕上がってます。

このポスターに使われてる写真は、若かりし頃のエディー!!!

とにかく凄いの一言で

当時、憧れまくって自転車は勿論、ウエアーや技もコピーしていましたw

(それと髪型までも真似していましたねw)

改めて見てみると、ランプの幅が狭いw

そして当時のエディー

現在のエディー

歳をとってもカッコエエですね〜

こうやって、今もなおBMXを続けてるところが

また、また、憧れてしまいますw

どんな世界にも歴史が有り、継続している人が居るからこそ

そのシーンが無くならずに有るんじゃないかと思い書いてみましたw

おしまい…….w

詳しくはコチラ!!!

新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうおめでとうございます!!!

本年もどうぞCLANをよろしくお願い致します。

本日よりOPENしておりますので、遊びにきて下さいね〜w

ありがとうございました 最終章

かなり時間があいてしまいましたが、すんませ〜んw

実はOKBOKUJOUくんのDJ MOVIE(OKBの粋なサプライズでEVIS BEATS君との夢のセッションをしてくれたのですが。。。)をUPしたくて、画像データーを、色々試してみたのですが、上手く出来ず

このままだと来年になりそうなので、写真だけでも上げておこうと思い

今日に至った次第でございますw

それでは行きましょかぁ〜〜〜!!!

OKBOKUJOU & EVIS BEATS!!!

 

 

 

 

 

 

近々絶対Movie UPしますので。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOXER JUNTARO君も遊びに来てくれました!!!

 

 

 

 

 

 

 

BMX&MTB PRO RIDER 栗瀬裕太くんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの4周年。

皆様、本当にありがとうございましたw

これからも、CLANを宜しくお願い致します。

ほんまに、ほんまに、おおきにです!!!

 

ありがとうございましたパート5

さ〜〜〜いよいよ、ありがとうございましたパート5ですYO!!!

Scratch ショーケース〜〜〜〜〜!!!

DJ FUMMY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言うて、ヤバいです!!!

百聞は一見にしかず、見て下さい。

 

 

そして、ビックステップDJS’からは〜〜〜

DJ KINUI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定感が違いますね〜〜〜w

お店の方でもDJスクールもしておられるので、皆様是非!!!

 

さて、まだまだ続くのですが、今日はここまでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではパート5で〜〜〜!!!

 

ありがとうございましたパート4

それでは、4th Anniversaryも後半行ってみましょ〜〜〜!!!

4番手は〜〜〜

大阪ピスト界の兄貴的存在!!

AYUMU

 

 

 

 

 

 

 

 

カナリいい感じのR&Bを今年もかけてくれて、

見た目とのギャップが315でした!!!

マスクを取ると、、、

 

 

 

 

 

 

 

Very Smile!!!

いい人ですYO

 

そして5番手わ〜〜〜

2☆SHAN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの安定感で、ツボを突かれましたw

そして、皆さんもご存知の〜〜〜〜

FM OSAKA DJ RIO姫!!!

 

 

 

 

 

 

 

エレクトロをギンギンでしたw

と、あれ!?

マイクを持っているのは??

 

 

 

 

 

 

ROCK DESIRE のKURIRINではないですか!!!

その横に居るのは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FM802&COCOLOのマーキー氏が、マイクを持って登場!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

超〜〜〜レアな、コラボレーションになりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の動画を頂きましたのでどうぞ〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Mark’e_Clan_anvprty

Movie by 岡さん

そして、Clan Rider&Friendによるムービーショウケース!!!

スゴイでしょ!!!!!!!

制作&出演してくれた皆さん、Special Thx!!!!!!!

そして、次はいよいよ

Scratch ショーケース〜〜〜〜〜

ですが、続きはパート5でw

 

 

 

 

ありがとうございましたパート3

パート3はDJ陣のご紹介!!!

まずは、トップバッターの赤福太郎〜w

 

 

 

 

 

 

 

彼は、バスケット選手でも有り、大阪籠球会のメンバーでもあります!!!

 

二番手はOxDxA!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は、梅田タワーレコードのSTAFFさんなので

是非、お店に行った際は声をかけてみて下さいねw

 

3番手は〜〜〜

若手Foundation Reggae セレクター

AWAKESOUNDのKAZU

 

 

 

 

 

 

彼もイイReggaeをかけてくれてましたYO!!!

さて、DJ陣のつづきは次回と言う事で、フロアーのガゾタレをどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで、続きはパート4で〜〜〜〜〜w